多趣味な僕の独り言

忘れっぽいので備忘録も兼ねてブログ始めました!

とある平日休み

ども!

僕、ワークショップで働いているので木曜、土曜休みなんですが、多趣味故か平日休みは何するか迷っちゃうんですよね~。

まず初めに趣味紹介しておくと、大体

・ギター

・サウナ

・漫画、小説読む

・アニメ鑑賞

・ゲーム

パチスロ

らへんですね。

 

今朝起きてから自室が汚く感じたのでまず部屋の掃除をしました。

自分は汚くないと思っていても、意外に床とかよく見ると髪の毛やら埃やら落ちてるんでびっくりでしたね。

 

その後お昼を冷凍パスタで軽く済ませて、部屋の収納グッズ買いにダイソー行ってブックスタンドやらお菓子入れる大き目の箱やら買いました。

 

ダイソー行った後やることなくてふら~っとパチスロ行っちゃいましたが本当にやるもんじゃないですね。

グランベルムっていうアニメのスロットを打ったんですが34000円入れて帰ってきたのが14000円という悲しみの2万円負け、、、

2万円あったら欲しかったブログ用の安いパソコン買えるじゃん、、としょぼくれながら帰路につきました。

 

最近ちょっと外出した時に時間あるとパチスロ行っちゃうので本当に良くないと思いつつも行ってしまうので自己嫌悪半端ないです(笑)

サウナ行ってゲームしてたりしてた方が有意義なのは間違いないのに、気づいたら台の前いるの病気ですね、、(笑)

 

そんなこんなで書いてたら夜の1時になってしまったので次の日の仕事に備えてもう寝ます~。

また時間あるときブログ書くと思うので暇つぶし程度に見ていただけたら幸いです。

またの。