多趣味な僕の独り言

忘れっぽいので備忘録も兼ねてブログ始めました!

パチ禁生活1日目、失敗w

ども!

多趣味というか最近ただのパチンカスと化してる僕です。

前回負けてからもう打たないと決意したので今日は午前中掃除して午後はゲームして過ごす予定だったんです。

 

午前中軽く掃除機かけて疲れたのでyoutube観ながら一息つくじゃないですか?

パチンコの動画が流れてくるじゃないですか?

気づいたら台座ってハンドル捻ってましたw←

 

パチ禁しててもどっかで動画観たり広告観たりすると一気に行きたくなっちゃうんですよね、、、

もう全国からパチスロ店を消し去ってほしいです、、

頼んだまどかちゃん、、

"全てのパチスロ台を生まれる前に消し去りたい。すべての宇宙、過去と未来の全てのパチスロ台を!この手で!"

 

で、今日の収支はというと封神演義で6万負けという大敗でした。

50%通して確変入っても4500発しか出ないし初当たりは重いし、、

 

かさむ借金消え去る給料!

誰にも言ってませんがパチスロで作った借金80万と付き合いながら生きてるカス人間なので、まじでパチ禁しないとやべぇんだw

 

親に出してもらってた学費300万を毎月せっせと10万ずつ返しながら、尚且つ1万食費で家に入れてプロミスに2万ずつ返してるので、毎月諭吉13人確定で生贄になってます、、

 

冷静に考えるとやばくて笑えんw

 

それプラスで美容院代6000円と携帯代5000円とサブスク代1000円かかるので14万近く毎月出てる計算になります!

ん~生き地獄!

まぁ、その地獄を作った原因は間違いなく僕にあるんですがw

 

手取り19万実家暮らしなのでなんとかやっていけてますが、使える金額5万円程で貯金もクソもないのでストレスやばいです、、

車検で金飛ぶから貯めとかなきゃだけど貯めてたら遊ぶ金なくなるし、、

 

正直親の借金から逃げて違う場所で暮らしたい気持ちしかないです。

ボーナス貰ったら逃避行するかもなので乞うご期待!w

 

また別の趣味探してパチ禁チャレンジする予定なので、次回の記事でお会いしましょう!

では!