多趣味な僕の独り言

忘れっぽいので備忘録も兼ねてブログ始めました!

パチスロやめると決意したのに...

ども、ぼくです。

 

最近ずっとパチスロ行ってなくて、"これでやめれるぞー!"なんて思ってたのですが、友達が新台の話とかしてくるのでパチスロ欲刺激されて気づいたら台座ってました...

 

しかもマクロスとかいうゴミ台に6万吸われてその後パチで1万なくなり7万負けという結果。

 

せっせと貯めた16万円も残り9万円になってしまいました。

 

パチンコ行くと時間も金も吸われるし無駄でしかないって分かってはいるんだけど行ってしまう。。。

もう病気だよね。

 

 

これからパチスロ行かないために、

・まず財布に1万円以上入れない。

・口座に3万円以上残さない(残すぐらいなら借金返済に充てる)

・口座に余分に残りそうなときはpaypayにチャージor返済

・毎月の小遣い決める

これらを徹底したいと思います。

 

趣味が

・読書

・ゲーム

・サウナ

などあるのでこれらに没頭できる環境づくり(部屋模様替え etc...)を徹底していく所存です。

 

今までの馬鹿な自分とはおさらばだ...!!!

もう借金なんてしないもん!!!

 

ぼくが更生していく様、見ててね!